SHARK EVOFLEX30

皆様こんばんは

初めての投稿は、話題のSHARK EVOFLEX

欧米ではdysonを抜いて

人気ナンバーワンだそうで。

実際に見に行ってきてので購入検討の方も

ただ気になっている方も参考までに

f:id:gajyumaru1234:20180721230416j:image

本体は少し重ためですね、

3kgあるので、女性が掃除する時に重たいと感じると思います。

見た目はロボット的な感じかな?

変身しそうw

カラーも黒でラインが入っています。

写真はS30です。

f:id:gajyumaru1234:20180721225751j:image

フィルターは2箇所あり、

写真の部分は凄い汚れていました。

まだ3回程度しか使用されていないはずなのに

ちょっと汚れすぎかな?と思います。

f:id:gajyumaru1234:20180721230009j:image

開いてみると・・

やっぱり汚れています。

お掃除のたびに洗う必要がありそう・・・

f:id:gajyumaru1234:20180721230140j:image

グリップ下にもう1つフィルターがありました。

へパフィルターだそうです。

排気が綺麗って事ですね。

こちらのフィルターはとても綺麗でした。

f:id:gajyumaru1234:20180721230304j:image

毎日掃除する度にチェックしておきたい所です。

肝心のヘッドはというと

f:id:gajyumaru1234:20180721230533j:image

こんな感じになっています。

フローリングも絨毯もこれ1つでOKって感じ

シマシマの部分はdysonで言うフラフィヘッド

取り外し洗うことが可能だそうです。

ちなみに真ん中にあるブラシ部分は

残念ながら取り外し出来ないそうな

髪の毛などが絡まった時が不安ですね。

 

「SHARK EVOFLEX30」

気になる吸引力はdysonより上

柄の部分はL字に曲げる事が出来るので

ベッド下などのお掃除に最適

更に2つ折りで収納が可能

S30はバッテリーが2個なので

最大1時間使えるそうです

1個あたり30分って事ですね。

 

充電は外付けバッテリーなので

本体から外して充電できるので

必要に応じて本体を出し入れ出来るようです。

 

さてSHARKのクリーナー

日本ではどの程度人気が出るのか楽しみです。

 

本日も1日お疲れ様でした!

 

 

 

#クリーナー #SHARK #掃除機